障がいをもつ社員の支援・指導スタッフ(嘱託契約:1年)  (2018年3月1日)

■ 仕事内容 清掃、軽事務作業(OA機器を使用する業務含)、事業所内物流業務のいずれかを
現場リーダーとして担当し、並行して障害をもった従業員の「育成、指導」「就労上
の支援」を行なう仕事です。
一定の体力、忍耐力、探究心が求められます。
作業上、一般的なPCスキルが必要です。
■ 資格 普通自動車免許(AT限定可)
作業現場への移動、集配・納品、片道2時間程度の出張等日常的に社用車を運転
する場面があります。
※年齢、学歴不問 但し、経験のある方は歓迎します。
■ 給与 197,000円~204,000円
■ 勤務時間

8:30~17:25 (実働7時間35分)
(8:00~16:55)

■ 就労場所 東京都日野市日野台3-1-1
※八王子市内へ転勤となる場合があります。
※茨城県古河市へ宿泊を伴う出張をする場合があります。
■ 休日 土曜、日曜、夏季休暇、年末年始、GW
(指定カレンダー 年間休日121日)
■ 待遇 社会保険完備、交通費全額支給、マイカー通勤不可
ユニフォーム貸与、昇給有、賞与年2回
■ その他 正社員登用制度あり
■ 応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送してください。
※書類選考の上、後日ご連絡いたします。
■ 問い合わせ 管理部 高橋
tel:042-584-8501
mail: hm.honsya@harmony.hino.co.jp